Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

のりテープ

2006-01-04-Wed-23:22
CIMG3660.jpg

のりテープです。 ダイソーで見つけました。
CIMG3658.jpg

こんなパッケージでした。 他にも色違いがありましたね。
CIMG3659.jpg

形がちょっとかわいいと思います。

「のり」の付き具合は、まあまあかな・・・

安くていいです。(笑)

はぁ~ 迷惑コメント対策しなきゃ・・・
スポンサーサイト

COMMENT



びっくりしました(汗)

2006-01-04-Wed-23:52
また突然にエライたくさんやられてしまいしたね(汗)
私も迷惑TBには一時期ほとほと困っていましたが、
ホント、無意味なことやめてほしいもんですよね…

ダイソー恐るべし

2006-01-05-Thu-05:47
今日から仕事始めです(汗’)
奇遇ですね、昨日、同店で手に取り悩んでいましたが、子供のカードゲーム(ナルト?)コーナーへの催促でお流れでした・・・
今度Tryしてみます。
ところで、TBは困ったモンですねぇー
こまめなDel処理しか無いのかな?

確かにダイソー、侮れない

2006-01-05-Thu-15:36
ですね。
因みにテープのりはボクの場合、コクヨのドットのりを使っています。
何しろ、ドットなので、切れがよい。
よれたり、切り損なったりしないのが魅力です。

ダイソー!

2006-01-05-Thu-21:30
今年もよろしくお願いします♪
新年早々、ダイソーに行きたくなってきましたよ!
明日、行っちゃおうかな~
・・・ゴホゴホ←風邪っぴき継続中。

同じfc2でも

2006-01-05-Thu-21:36
僕のところはまだ新しいせいか大丈夫ですし、柊さんのところも大丈夫そうなのに、なぜこちらだけスパムTBやスパム・コメントがひどいんでしょうねぇ・・・
manuさんみたいに危ない言葉を使ってるならともかく(^_^;)

これ、安いというのはもちろん(笑、形もいいですね(^^)
僕はブキッチョなんでよく曲げてしまうため(汗、今はコクヨのドットライナー(はがせるタイプ)ばかり愛用してるのですが、ランニングコストが気になってどうしても遠慮してしまうんですよね(^_^;)
これなら使ってるのも楽しいでしょうし、のびのび使えそうです(笑

またまた、遅くなりまして・・・

2006-01-06-Fri-23:01
皆さん、コメントありがとうございます。

>U凪さん、どうも!
 ほんと、えらいやられましたが、なんとか
 なりそうかな・・・?
 禁止アドレスに設定してみました。
 しかし、トラックバックではないのに、
 コメントはどうやってやってるのでしょうね・・・

>ねもやんさん、どうも!
 お仕事がんばってください!
 私は4日から働いております~
 子どもはゲーム好きですよね!
 (うちの息子はまだ4歳ですが、興味を
  かなり持ってます)

>Duchampさん、どうも!
 ドットタイプいいですよね~ って
 私まだ買ってないのです(笑)
 そろそろ買わないと・・・
 たしかにドットならではの機能が
 すごい発見ですよね。

>ちびヨーダさん、どうも!
 私もダイソーで、カラー万年筆買いましたよ~
 またエントリさせていただきますね!

>せんべえさん、どうも!
 スパムコメント、禁止アドレスはったら
 なんとかなりそうです・・・
(また様子みますけど)
 皆さんのところに行きませんように。

 形、かわいいですよね! 私もその点に
 惹かれました。
 これ6mmあるのですが、贅沢につかって
 ると、あっというまに・・・(笑)

コメントの投稿

HOME
