Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

PILOT 2020 ST シャープペン

2006-01-22-Sun-22:38
CIMG3795.jpg

PILOTのフレフレシャープです。正式名称はわかりません。
STはステンレスの・・?(笑)
CIMG3639.jpg

これが品名かと・・・  クリップもシンプルですね。
CIMG3635.jpg

なんと2000円もする高級シャープです。
CIMG3636.jpg

グリップ部分には、きちんとすべり止め加工がされています。
やっぱりこの手のボディには、この加工がベストですね。
(あ・・・、練りけしが・・・  笑)
CIMG3638.jpg

キャップトップはブラックです。
CIMG3796.jpg

すでにエントリの4色BPとの画像です。パイロットっていいですね。
(特に意味はありませんが、同じお店で見つけたので・・・)

使いやすさはもちろん、重さとステンレス?ボディの質感がとても
良いシャープです。 ずぅ~っと使えそうです。

COMMENT



Best Shot

2006-01-22-Sun-23:24
最後のショット・・怖いものなしですねぇ
最強です。
まさに、大人の道具ですね。
(この二本で定価五千円だからではありません)

2006-01-23-Mon-09:51
これはカッコいいね。
ホント、いい!

この時代の

2006-01-23-Mon-18:19
パイロットフーッ!

ああ、この見た目・・・たまりませんね!

2006-01-23-Mon-23:58
>ねもやんさん、どうも!
 もちろん、あのお店さんなので7掛け
 でしたが、それにしても価値があると
 思っています。
 2本とも良いペンです。

>Duchampさん、どうも!
 ね、いいですよね~(笑)
 今でもありそうで、ないデザイン?だと
 思います。

>SUGさん、どうも!
 これいつぐらいのものなのか・・・
 たしかに、前の世代なのでしょうね。
 
 本当、お気に入りです。

コメントの投稿

TRACKBACK

Pilotのシャープペンシル2種

luckymarimoさんのご好意により、在庫店情報をこっそりお教えいただけたので、早速ゲット!いいですねぇ。非常にシャープな輝きで...。特にこの辺が好き↓本来なら、クリップの付け
HOME
