Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

BIC プロプラス ボールペン

2006-01-25-Wed-22:13
CIMG3653.jpg

最近、更新ペース落ちてます。すんません~
   ・・・ということで、BICのプロプラス ボールペンです。
丸善さんでも、最近はおいてたりするようですね。
(シンプルデザインのスウェーデン製のBICボールペンもありました。)
CIMG3656.jpg

この部分からプロプラスと読みましたが、違っていたらごめんなさい。
以前、ゲルペンの方をエントリしましたが、ボールペンも
ありますよ~ 
CIMG3654.jpg

クリップを含めて、ボディはゲルペンとほとんど同じです。
CIMG3657.jpg

ペン先部分が違ってます。今回のボールペンの方が、左側(光沢あり)です。
CIMG3655.jpg

それで、リフィルですが互換は確認してません。 
インク色も黒のみしか確認してません。
書き味はBICですよ。(笑)

持った感じ(グリップ感)が、独特です。
赤、青もあるのかな~?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
