Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

Franc franc ステッドラー多機能ペン

2005-04-25-Mon-23:00
CIMG0212s.jpg

こちらは、前回のステッドラー+Franc franc の製品です。
カンペン?ケース入りで、取扱説明書つきでした。
今は、¥1460?ぐらいで残り在庫が売られてました。
(確か買ったときは¥2100? あと画像が思いっきり蛍光灯の
影響を受けてしまいました ・・・すみません)
CIMG0213s.jpg

こちらもボタンで戻りますが、黒・赤・蛍光BP+0.5シャープ
ですので、4in1ですね。
CIMG0214s.jpg

グリップ部分は滑り止め加工されてます。
実は、最初に入っていたリフィルがとても書きづらく、
黒はLAMY、赤と蛍光はゼブラ4Cに変更しました・・・
でも新しい方の多機能ペン(3in1)はゼブラ4Cに近い
なめらかな書き味です。 

 フランフランではカランダッシュのメタルXも売られてますね。
まだ沢山在庫ありました。それと、つちはしさんご紹介の計算機、
リアルフリート「amadana」も白・黒両方ありました。ほんとに
きれいな計算機でした。(小田原ロビンソン店)

 
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
