Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

SAKURA ローラーボール (正式名称不明)

2006-01-31-Tue-07:25
CIMG3640.jpg

SAKURAのローラーボールです。 正式名称不明です。
(なんか、最近名称不明多いかも・・・)
「ARCHI」と軸に書いてあるのですが、これが名称かも知れません。
(どなたかご存知の方いらっしゃったらお教えください~)
CIMG3641.jpg

このグリップ、とても特徴があります。
(リフィルを抜くと、向こう側が見えます。 わかります?)
CIMG3643.jpg

キャップは小さいのでなくしてしまいそうです・・・
CIMG3644.jpg

でも、すぐにトップにつければ安心ですね~  しかも綺麗。
上から下まで、同じ太さの軸がいいです。 
このペンのボディカラーは、ゴールドかな?
(シルバーに近いゴールドって感じですね)
CIMG3645.jpg

リフィルは、SAKURAのボールサインNXと互換アリなので、
使って行けそうです。もしかしてゲルペンか?違ってたらごめんなさい~  ┓(´ー` )┏
CIMG3646.jpg

多慶屋さんで、1本200円~ (他にも違うペンが2種類ありました)

このペン、確か軸色違い(ブラックとシルバー)もあり、
BP・MP・RBの3本セットを見たことがあります。
でも高すぎて買えませんでしたが、ポロっと見つけたので~ 

COMMENT



承認待ちコメント

2010-02-15-Mon-10:33
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
