Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

変な使い方・・・

2006-01-31-Tue-22:34
CIMG3959.jpg

え~・・・ たまにはこんなエントリも。
アスクルのスティックのりですが、のり紹介ではなくて・・・
CIMG3961.jpg

こんな使い方してたりします~
たまに、「のり貸して~」って言われて、お貸しすると、
「なんじゃこりゃ??」 ┓(´ー` )┏
CIMG3962.jpg


普通に、少しだけ出して使うのもいいんですが、力の入れ具合によって、
はみ出しチャンピオンになるのがちょっとね・・・
(わかります?? のりを進める方向と反対側にできる「おつり」)
CIMG3963.jpg

  あ、消しゴムも・・・

COMMENT



うわ~

2006-02-01-Wed-06:58
とがってますねぇ(笑)
ここまでの形にするのが大変そう。

糊付けの際の「おつり」は大変共感できます(笑)

けっこう、すぐですよ

2006-02-01-Wed-23:05
この形・・・

大きめの会社封筒なんかを、10通ぐらい
発送するときにはすぐです。(笑)

あと、ななめに使うと、封筒の端からはみ出し
にくくなります。
(これは説明がむずかしいですが)

コメントの投稿

HOME
