Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ぺんてる フレックスフィットGT ボールペン

2006-01-31-Tue-23:17
CIMG3050.jpg

ぺんてるのフレックスフィットGT ボールペンです。
CIMG3051.jpg

この強烈グリップ!! うっすらと透けていて、このゴムグリップが、
持ち方にあわせて、ねじれるようになっています。 
さらに、何角形か数えてませんが、断面がもちやすくカットされて
います。(よくわからない説明ですみません)
ゴムグリップが苦手な方もたくさんいらっしゃると思いますが、
ここまですごいのは逆に新鮮だったりしませんか?
(形がベルボトムしてます  笑)
CIMG3053.jpg

グリップの「ごつさ」と対象的な?ペン先もとってもかわいいです。
CIMG3052.jpg

最後にクリップですが、ぺんてるのグラフギアみたいに、
ノック後、「ガチっ」としっかり芯が戻ります。

nanikureさんトラックバック

COMMENT



きりたんぽ

2006-02-01-Wed-14:35
初めて見た時は、秋田名物きりたんぽかと思いました(笑)
それぐらい、グリップにてんこ盛り状態。
しかし、意外と手の大きい小生にはいい感じです。

トラックバックを

2006-02-01-Wed-22:50
ありがとうございます。これは使い心地の点で本当に良くできていますよね。握ってよし、「カチッ」よしです。

2006-02-01-Wed-23:08
>ねもやんさん、どうも!
 きりたんぽ!!(笑)
 その表現は、かなりきてます。

 このグリップ、感触も独特ですよね。

>nanikureさん、どうも! 
 慣れてしまえば、よいペンになりますよね~
 今度、限定シャープの方もエントリします。
 

コメントの投稿

HOME
