Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

OHTO Long Writer ボールペン

2006-02-02-Thu-00:07
CIMG3978.jpg

全国のオートファンの皆さん、お待たせして・・・ませんね。
やっと買えました。OHTOのロングライターです。
なんと全身ラバーです。 しかもかなり手に吸い付きます。(笑)
ま、カサカサ肌の私にはちょうどいいぐらいですが・・・
CIMG3981.jpg

クリップも、ちょっと大きめ(ごつめ)でしっかりしてそうです。
CIMG3980.jpg

グリップは、フレックスフィットに負けず?またすごいです。
ちょっとホコリがついたりします。
CIMG3982.jpg

リフィルですが、5,000m用なのか、互換がノックゲルしかありません。

驚異の5倍「5000m」とありますが、カランダッシュや、
シュナイダーは10000mですよね~ たしか(笑)
(でもOHTO大好きです)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
