Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ぺんてる 万年CIL

2006-02-08-Wed-23:47
CIMG3945.jpg

このタイミングでエントリしないと、いつになるやら・・・
・・・と言うことで、私もぺんてるの万年CIL(マンネンシル??)です。
arch_proさんにトラックバックさせていただいて、説明は省略。(笑)
CIMG3946.jpg

私の場合、このペンを買ったのは昨年末の12月30日でした。
実家伊丹の空港近くの小さな文具店でガラスケースに入っているのを
見つけて、800円にしてもらいました。
CIMG3947.jpg

このキャップトップですが、
CIMG3953.jpg

書くときにオシリにつけると、
CIMG3952.jpg

ポコっと出ます。(これでノックができます)
CIMG3948.jpg

キャップをつけなくても・・・
CIMG3951.jpg

オシリをノックすれば、芯が出ます。
CIMG3950.jpg

グリップ部分にもしっかりとすべり止め加工がされていて、
やはり1000円の価値があると思います。
CIMG3956.jpg

ケリーとです。

出会えてよかった1本です。

COMMENT



2006-02-09-Thu-01:16
あらぁ。一部で万年CILブームですね。ごく一部ですが。でも毎度TBありがとうございます。

2006-02-09-Thu-22:41
万年CILブーム、また来るといいなぁ(笑)。

このシャープも使いやすくてお気に入りです。

コメントの投稿

HOME
