Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ICO ボールペン

2006-02-12-Sun-21:20
CIMG3966.jpg

これも、アンジェというお店で買いました。なんとハンガリーの
ボールペンです。こちらやこちらでも売ってますね。
CIMG3968.jpg

このノック部分が四角ボタンなのが、変わっています。
トップでノックして、クリップ側のボタンで、戻します。
CIMG3967.jpg

ちょっと使われているメタルっぽい部分がアクセントに
なっていて、綺麗です。
CIMG3970.jpg

このあたりですね。HUNGARYと入っています。
CIMG3969.jpg

リフィルは青インクでした。 やっぱりヨーロッパはブルーですね。
CIMG3971.jpg

なんとなくBICと並べました。

いろいろな国のボールペンが使えるのは、とても楽しいです~

COMMENT



上から2番目の写真が

2006-02-13-Mon-01:15
なんとなくガンダムのコアファイターに似(自粛

いやぁ、自分はあまり詳しくないんですが。

この鮮やかな色使い、本当にヨーロッパって感じがしますね。

私も詳しくないですが・・・

2006-02-13-Mon-20:56
わかる気がします! あの合体シーンは
カッコイイですよね~

日本には無い色使いですよね!

コメントの投稿

TRACKBACK

無印良品 選べるリフィルペン

? 無印選べるリフィルペンです。私は一番使いそうな、油性BP黒0.7mmを購入。…というか、もっとリフィルを買いたかったんですが、油性BP以外のリフィルが置いてなかった。(汗)先程、試し書きをしてみたんですが、書き易いです。油性BPリフィルが
HOME
