Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ヒノデワシ ノック消しゴム (ブルーベリーの香り)

2006-03-09-Thu-21:38
CIMG4107.jpg

100円ショップの文具もエントリしておきましょう。
ヒノデワシのノック式消しゴムです。
「ヒノデワシ」という会社は全然しりませんでした。
Ketzerさんに教えていただくまで・・・
最初、「のっぽまとまるくん」で、その良さを
実感し、ノックタイプを探していたら、これが見つかりました。
他にも香り(色)の種類があるようですが、ブルーだし、これにしました。(笑)
CIMG4108.jpg

しかも、スペアー消しゴムまでついてます。

ブルーペリーの香りも悪くないですよ。
よく消えて、しかも、消しくずがまとまるって最高です。

COMMENT



今日行ったばかりなのに・・・

2006-03-09-Thu-22:28
こんばんわ!
今日、100円ショップに行ってきました。
もちろん、文房具もチェックしました。
「のっぽまとまるくん」に2度会いました(笑)。
なのに・・・気付かなかった~(汗)。
さわやかなブルー、香りつき、スペアつき・・・
今度の日曜に買ってきます♪

あぁ、そんな事も・・・(笑)

2006-03-10-Fri-21:08
ありますよね~♪

でも、のっぽまとまるくんは良く見かける
方だと思うのですが、このノック消しゴムの
方は、すくないと思います。

ダイソーかな・・・・

そういえば、

2006-03-11-Sat-01:11
「ノック式まとまるくん」は手に入れたのですか?

2006-03-12-Sun-16:21
このノック式消しゴム爽やかでいいですね。
しかも100均とは。
私も探しに行って来よっとi-185

2006-03-12-Sun-23:01
>Ketzerさん、どうも!
 いや~・・・、手に入れてないのです。(笑)
 でも、これはまとまるし、ノック式なので
 いいかなと思ってます。
 普通の?(香りつきでない)ノック式まとまる
 くんは、見かけないですね。

>添花さん、どうも!
 意外と?良く消えるのでおすすめかも(笑)
 ま、香りは子供向けかもしれませんが、
 100円にしては、コストパフォーマンス
 高いと思います。

コメントの投稿

TRACKBACK

ノック式消しゴム(かおりちゃん)

先日、luckymarimoさんのエントリーを見て「これは是非手に入れたい」と思い、 本日、早速探しに行ってきました。 …で、見つけましたよ~♪「かおりちゃん」(冗談のようですが、こういう名称です)。 というわけでluckymarimoさんにトラックバックさせて頂きます。 とある

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
