Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ゼブラ シーサイン

2006-04-05-Wed-22:36
CIMG4162.jpg

ゼブラの水性ペン、シーサインです。 コピーはインクの残量が見える
直液式です。
ちょっと高めの価格で157円します。 
キャップがしっかりめで、パチンッとしっかりしまります。
軸は太めで、筆圧は軽~くでOKです。
CIMG4164.jpg

私の大好きなソフトペンの直液式と似ています。 万年筆ではありませんが、
このインクフローの良さが快感です。
また、ペンのタッチもソフトペンにかなり似ていて軟らかく、
サラサラと、とても気持ちよい書き味です。 
ペン先の耐久性もそこそこ。

残念ながら、まだ赤ペンは買っていません。 でも、たぶん買います。
インクの色も明るめで綺麗な色です。

と、いう事で今日の2色でした~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
