Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ペプシ NEX(ネックス) キラキラペン

2006-04-11-Tue-00:00
CIMG4632.jpg

たまには、こんなのもエントリしておきましょう。
ペプシの新製品NEXの景品、その名もなんと「キラキラペン」!
CIMG4631.jpg

こんな風になって、1.5Lのキャップに付いてます。す。
CIMG4635.jpg

たぶん、どなたかコンプリする方もいらっしゃる事でしょう・・・
全8色あるようです。
CIMG4633.jpg

最初、一生懸命青いキャップを回して外そうとしてました。
CIMG4634.jpg

やっぱり違いますね。(笑)
CIMG4636.jpg

ゲップ
┓(´ー` )┏

(ちなみに、うまかったです。ダイエットペプシより普通のペプシ
 に近い味で、カロリーゼロです。1.5Lを2本買って、すでに
 1本、妻と私で飲んでしまいました。)

COMMENT



これは危険(笑)

2006-04-12-Wed-22:42
こんばんわ~!
1.5Lに1本ってことは、コンプリするには12L飲まなくてはならない…(汗)。
でも、「キラキラペン」「カロリーゼロ」「うまかった」「微笑むカエルちゃん(笑)」…
危険すぎます(笑)。

2006-04-13-Thu-21:54
>ともっちさん、どうも!
 うちなら12リットルもすぐかも知れません・・・(笑)
 でも、さすがに買いませんけどね~

 ペン自体は、まあまあ良いです。
 早速息子行きになりましたけど・・・

コメントの投稿

HOME
