Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

コメントレス、遅いです・・・ すみません

2006-04-17-Mon-23:21
私の場合、だいたい夜寝る前の更新が多いです。
ここのところ(約数ヶ月?)のペースです。

そして、いただいたコメントやトラックバックには
そのとき(エントリ前)にお返事させていただいてます。

エントリをしない日は、48時間後とかになってしまいます。
もしそれでもよろしければ、どうかコメント下さいませ。

 気長にお付き合いいただけると助かります・・・ 
 皆さんがとりあげないような、安ペンネタを沢山
 エントリしたいですし・・・(笑)

 もっと早くにお返事できるように努力もしますね。

また、いつも見ていただいている方々、本当にありがとうございます。

 m(_ _)m

 これからお返事させていただきますね~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
