Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

American Taste ボールぺン

2006-05-07-Sun-23:11
CIMG4879.jpg

私もdestijlさんにつづいて、American Taste いっときます。
いや、本当は事務キチさんにパイロットの新製品オプトと買いに
いったのですが、予想外?に見かけたのでつい・・・(笑)
(ちなみにオプトは無かったです・・・)
CIMG4880.jpg

destijlさんのおっしゃる通り、他にも軸の形、色違いとそれぞれ
ありましたが、ブルーの綺麗なこのボディにしました。
CIMG4882.jpg

丈夫そうなクリップと、
CIMG4883.jpg

ごつめだけど、悪くない形のキャップトップです。
CIMG4888.jpg

ニードルポイントは好きなんですけど・・・
CIMG4889.jpg

このペンのテーパーからいくと、ちょっと・・・ (スッキリしない)
CIMG4886.jpg

分解すると・・・
CIMG4887.jpg

やっぱりOHTOですが、このソフトインクは本当に滑らかですよね。
するするサラサラ・・・
CIMG4885.jpg

  ・ ・・・ということで?リフィル変更しちゃいました。
OHTOはパーカー互換なので、こんな時?いいですね。
(ちなみにパーカーのBです。太字が気持ちよい)
この太さと重さと綺麗な深いブルーで思い出したのは・・・
CIMG4890.jpg

それでOHTOノックゲルの登場です。
CIMG4891.jpg

似てますねぇ~・・・ OHTOさん?(笑)
CIMG4892.jpg

え~、こっちもニードルですが・・・
CIMG4893.jpg

入れ替えちゃうと、いいでしょぅ??(笑)

トラックバック先:Stationery! Stationery!! Stationery!!!
           American Taste

COMMENT



2006-05-09-Tue-00:58
luckymarimoさんも購入されましたか。
値段を考えるとお得感有りですよね。

2006-05-09-Tue-21:51
>destijlさん、どうも!
 事務キチ価格で、なんと367円!これはお得です。
 買わずにはいられませんでした。
 同じものをもう1本買っても良かったのですが・・・
 

コメントの投稿

TRACKBACK

OHTO American Taste

数ヶ月前から気になっていてネット上で詳しい情報を探してたのに見つけられないでいた American Taste。Yay!! が続くこともあるようでやっと写真などを見つけられた数日後もしかして..で行ってみた LOFT で発
HOME
