Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

LAMY2000 4色BP

2005-04-13-Wed-21:56
CIMG0085s.jpg

最近、LAMYファンがとても増えている感じがします。
私も一昨年に、アルスターのBPとFPを手に入れて
からは、ファンとなり、あと、Tipo、最後にこの2000
4色ボールペンをやっと手にいれました。
 多色・多機能ペンというカテゴリーを作って、最初
にはこのペンにしました。
 他の有名なサイトやblogで皆さんよくご存知だと思
いますが、ひとつだけ、ラミーのメーリングリストで
氷川さんに教えて頂いたことを・・・
 買った当初、クリップのガタつきが気になり、メー
リングリストの皆さんにお聞きしたところ、なんと、
「swiftも同じなのですが、クリップの先端がやや狭
めに作ってありますので、基部の部分を押すと先端
が開くようになっているんだと思いますよ。厚めの
服の胸ポケットなどに差し込むとき、そして取り出
すときに割と重宝しています。」と、とても親切に教
えていただきました。
CIMG0086s.jpg

それを聞いて、「さすがLAMY!!」と思ったので、もし、
この機能を知らない人がいたら・・・と書いときますね。
氷川様、メーリングリストの皆さん、ありがとうござい
ました。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

やっと…(LAMY 2000 4色ボールペン)

半年前に存在を知ってから、「いつか必ず買おう」と思っていたもの…。 それが、今日ご紹介する「LAMY 2000 4色ボールペン」です。 「LAMY」の中では高価なこともあり、買うのに躊躇していたのですが、 先月の研修で「Clip on multi 1000」を持っていったところ、 多色ペン
HOME
