Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ぺんてる ピアニッシモ ボールペン

2006-05-20-Sat-19:54
CIMG4978.jpg

ぺんてるのピアニッシモボールペン、2種です。
CIMG4979.jpg

「G」が入る方(画像上)はグリップがラバーとなります。
他の部分は、色がちょっと違うぐらいでしょうか。
CIMG4980.jpg

ラバーグリップでなくても、全然すべりませんし持ちやすいです。
CIMG4981.jpg

クリップ部分ですが、ブルースケルトンなので綺麗です。
CIMG4983.jpg

先日ちょこっと登場のピアニッシモシャープと。
CIMG4982.jpg

CIMG4984.jpg

女性用?としてピンクもあったと思いますが、他の色もあるのかな?

このあたりの価格帯のペン大好きです。 こういうエントリが
私らしい気がします。もっと安ペンエントリするぞ~

はぁ~・・・・  やっと更新。(笑)

COMMENT



スケルトン具合

2006-05-20-Sat-20:34
が奇麗ですね。
ピアニッシモ。

>安ペンエントリ
(笑)
最近、たまに思うんですが。
この価格帯の日本製のペンって優秀ですよね。
エントリ楽しみにしてます。(笑)

ほんと優秀だと思います。

2006-05-20-Sat-23:55
最近、安いペンと言えばOpt!
私も早く、Optちゃんに会いたいのですが・・・ 

Optでブルーもあればいいのに(笑)。

安いペン、もっとエントリしたいと思います。



Optちゃん

2006-05-21-Sun-07:28
あんまり置いてないですよね。
ピアニシモ、色合いが綺麗ですよね。
私も(珍しく?)ブルー持ってます。
>安ペンエントリ
私も楽しみにしてます

グレーもありました。

2006-05-21-Sun-13:38
ラバーなしがお気に入りで、ずーっと使っておりましたが、
現場で紛失。
その後、他のシャーペンに行き、再購入しておりません。
軸の太さが私にあっておりました。

2006-05-21-Sun-23:02
>添花さん、どうも!
  おっ!ブルーお持ちでしたか。 てっきりピンクかと・・・(笑)
  
  安ペンエントリ、たくさんいきたいです。

>temomi-kenさん、どうも!
 グレーもあったのですね。 他にも色があったのかな?
 やっぱりグリーンやオレンジもあったのかも知れない・・・
 
 そうなんですよね。軸の太さ、私も好きでちょうどいいです。

承認待ちコメント

2009-11-26-Thu-21:03
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

TRACKBACK

ピアニッシモ

luckymarimoさんのエントリを見て久しぶりに出してきました(^^)ぺんてるのピアニッシモです。懐かしいです。高校生だったかな。これ買ったの。サイドノックが珍しくて買ったがします。luckymarimoさんのコメントにもありましたが、最近の私には珍しくブルーです。この頃
HOME
