Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

PILOT バーディスイッチ (現行品)

2006-05-22-Mon-21:23
CIMG4973.jpg

PILOT バーディスイッチ、今回は現行品です。やっぱり
こういうペンはステンレス?が似合いますね。
CIMG5029.jpg

ちょっと、以前エントリのバーディスイッチと並べて・・・
デザインはキャップの部分以外は同じです。
CIMG4974.jpg

クリップのラインが綺麗ですね。
CIMG4975.jpg

1本の針金を曲げて作ったようなクリップは綺麗ですし、おもしろく、
ボールペンを使うときに、ノック部分へ向かって行くこの角度が
持ちやすくなります。(そのようなことを考えられているのかは不明)
CIMG4976.jpg

シャープ側には黒いリングみたいな印刷?があります。
CIMG4977.jpg

ボールペン側の黒い丸は、黒インクを表しているのでしょうか?
黒BPリフィルは、この前Duchampさんにたくさん頂きました。m( _ _ )m
CIMG5030.jpg

最後は、同じ?バーディ仲間と。
(ねり消し写っちゃいました)

え~、前回はarch_proさんへトラックバックさせていただきましたが、
トラックバック先:らみづくしpilot バーディスイッチ

COMMENT



ぜんぜん違うコメントでごめんなさい

2006-05-23-Tue-17:34
今、伊藤園製品ミニボールペンがオマケで付いてきますが、どうなんでしょうか?私、みごとに釣られました。

(ブログ復活の際ににはご連絡します。。。が、暫く予定がたちません。。。)

コメントの投稿

HOME
