Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

Opt . (その2) 増殖

2006-06-14-Wed-00:08
CIMG5134.jpg

チョコのエントリしてる場合じゃないですね。
え~、増えました。 オプト。
CIMG5135.jpg

パイロットの白ラバーグリップは、時間が経つと黄色っぽくなる
ので、どうしよっかなぁと思っていたのですが、ボディの綺麗な
ストライプに惹かれて・・・
ちなみに、湯河原、小田原、海老名の4店舗ではどの店舗でも
この白ボディが一番売れているようで、陳列ケースの空きが
多かったですね。女性に人気がありそうな気がします。(←勝手な予想)
CIMG5136.jpg

しかし、上手く作ってるよなぁ~。この木目(ウッド)も。
nanikureさんトラックバックさせていただきます。
CIMG5138.jpg

アホですな。
CIMG5139.jpg

でも、ピンク(ストーン)だけはなぁ・・・(笑)

COMMENT



私も買いました~

2006-06-14-Wed-01:02
店頭では見かけていたんですけど1色ものだからど~しよ~かな
って思ってましたけど、今日試し書きしたらなんかいい感じ!
ってことで購入してきました。色は迷わずピンクを(笑)
ブログで紹介してる方でピンクの人がいませんね(^^;

流石

2006-06-14-Wed-08:57
luckymarimoさんです。
やはり、こうこなくては。(笑)
白ラバーは確かに黄ばんできそうですね。
でも、夏本番使用に良さそうです。

>ピンク
あ、確かにまだピンクを見た事がありません。
さっちんさん、楽しみにしてます。(笑)

今日の

2006-06-14-Wed-20:43
7本にしちゃいましょう。
私、まだ現物を見てないのです。
>ピンク
誰か購入希望(他力本願)

2006-06-14-Wed-22:23
>さっちんさん、どうも!
 いかれましたね!!ピンク(ストーン)! 
 そちらへお伺いします~
 でも、確かにピンクをアップされているブロガーさん
 見ないですね・・・ (笑)

>manuさん、どうも!
 黄ばみそうだとは思っても、買ってしまいました。
 男が持っていても、ペンは美しい。(笑)
 この白ストライプと透明軸の組み合わせは
 気に入っています。

 さっちんさんが、ピンクいかれました!(笑)

>とめさん、どうも!
 さっちんさんが、ピンクいかれましたね。
 オプト、事務用に結構いいですよ。安いし。(笑)
 
 7本目・・・  もしかしたらあるかも。(笑)

異色で目立つ

2006-06-15-Thu-11:30
ピンクなかなか目立っていい感じですよ~
書き味もかなり気に入ってます

その通り!

2006-06-15-Thu-22:44
>さっちんさん、どうも!
 たぶん、皆さんピンクのエントリを見に行かれていると
 思いますよ~  (貴重です。 笑)
 でも、本当に綺麗ですね。 普通のピンクより上品な
 感じがします。 
 柄の(黒の)デザインもよかったのかな・・・
 

コメントの投稿

TRACKBACK

PILOT Opt.(パイロット オプト.)

昨日伊東屋に行ったので、ようやくオプト.チェックしてきました。で、3本買いしてしまった(汗)だって、200円でこの完成度。ボディの程よい重み、軸の太さ、私の好みです。買ったのはウッド、カーボンのBPと、ストーンSPの3本。ストライプはグリップラバ....
HOME
