Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

無印良品 選べるリフィルペン ラバーグリップ

2006-06-21-Wed-00:15
CIMG5232.jpg

え~、ラバーグリップが出てたので買って見ました。
無印の選べるリフィルペンのラバーグリップ+ポリカーボネイトかな?
たぶん、とっくに出てたんでしょうね~
CIMG5229.jpg

ポリカーボネイトと比べると、少し太いです。
CIMG5230.jpg

グリップ部分のラバーは長いのですが、これが意外と良いかもしれません。
太めな軸とラバーの感覚が握ったときに軟らかいというかソフトな
感じがします。
私は手に油がないので、ラバーは平気です。
(今もひび割れた指先から血がちょっと・・・ 笑)
ただ、いつも綺麗な手で使っていても少しずつ汚れて
きてしまうんですよね~
CIMG5231.jpg

今回リフィルはゲルの0.38。ライトブルー?です。
シグノの超極細のライトブルーに近い綺麗な発色です。うん。良い。(笑)
CIMG5228.jpg

リフィルがセットされたものが、たくさん売っていましたが
あえてまた別々に買ってしまう私でした・・・

このラバーでシャープの0.7とかBP1.0試してもおもしろいかも。
ノックの感覚も気持ちよい強さで、リフィルが出ますね。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
