Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

無印良品  ポリカーボネートBP&MP

2006-07-06-Thu-23:51
CIMG5221.jpg

セブンイレブンの次は、無印良品です。 たぶんいつか無くなってしまう
であろう、ボールペンとシャープペンです。
CIMG5222.jpg

ラバーグリップですし、好きでない方もたくさんいらっしゃるで
しょうね~
(でも無印の店員さんが使い込んでいるのを見ると・・・)
CIMG5223.jpg

セブンイレブンのSシリーズよりも透明度が高いです。
またボディに触った感覚もしっとり? ちょっと手に吸い付く感じが
します。
CIMG5224.jpg

で、並べてみました。無印の方が若干スリムです。
三角グリップはもちろん持ちやすいですが、ラバーのために
フィットしすぎて、持ち位置が固定されるような気もします。
無印の円形ボディは、その点、自然にも握れる感じがします。
CIMG5227.jpg

お約束のようになっている、ペントレー画像ですが、
並べてみました。

やっぱりスケルトンが好きなようです。

選べるリフィルペンが出た以上、いつかこのBP、MPも・・・(笑)
と、いうことでセブンイレブンのSに続いて登場でした~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
