Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

大容量 ゲルインクペン

2006-07-08-Sat-23:25
CIMG5208.jpg

タイトルをパッケージに書いてある通りにしました。
ダイソーで買った、ゲルインクペンです。
CIMG5196.jpg

ちゃんと「大容量」って書いてありますよね。
CIMG5197.jpg

CIMG5209.jpg

このあたりや、
CIMG5211.jpg

このキャップ部分とかも、スタビロのバイオニックにそっくりです。(笑)
それでも
CIMG5210.jpg

このあたりとか
CIMG5213.jpg

このペン先部分とか好きですね。
CIMG5214.jpg

「bulky」?
CIMG5216.jpg

キャップをオシリにはめると、なかなかとれません。
(硬くて・・・ ま、いいことでしょうか)
CIMG5217.jpg

で、大容量リフィルですが、
CIMG5218.jpg

なんと、ジャパン!

実際にどのくらい、インクが大容量なのかは、これから使ってみますね。
互換リフィルも特に気にしてませんが、ちょっと書き味が
ボテっとする感じです。

すでに入手されているお二人にトラックバック。

あなぐまさんちスタビロ バイオニック コード サークルズ・・・のそっくりさん
小春日和 「bulky?

ちなみに私、スタビロのバイオニック持ってません。
┓(´ー` )┏

COMMENT



こんなに

2006-07-09-Sun-21:50
そっくりだと意匠法とかにはひっかからないのでしょうか。
疑問です。
私のbulkyちゃんはインクが大容量かどうか確かめる前に行方不明になってしまいました。(←整理整頓できないのがバレバレですね)
TB&リンクありがとうございます。

2006-07-10-Mon-22:04
>添花さん、どうも!
 たしかにヤバそうですね・・・ でも、スタビロも訴えたりは
 しないと思いますが・・・(笑)
 
 行方不明ですか・・ 是非探してあげてください。
 念ずれば出てきますよ~

>あなぐまさん、すみません。
 まちがってコメント削除してしまいました・・・
 ごめんなさい。 m(_ _)m

 トラックバックは、なぜかうまく行きません。
 なんでだろう?

コメントの件

2006-07-12-Wed-00:41
わざわざ御連絡ありがとうございます。えっと、キャップの感触がふにゃふにゃしてちょっと不安、っていうのと、ここまで似てると笑ってしまう・・・的なことを書いたような(笑)。迷惑コメント削除していると、ついつい間違いそうになるとき、私もありますー。

2006-07-12-Wed-22:03
>あなぐまさん、すみません・・・
 一時は治まったかのようでしたが、最近また迷惑コメント
 が多くなってきました・・・

 こちらこそ、コメントいただきありがとうございます。

コメントの投稿

HOME
