Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

PILOT フレフレスパーク

2006-08-06-Sun-20:13
CIMG5450.jpg

夏らしいカラーだったので、つい・・・
パイロットのフレフレスパークのライトブルーです。
ENO芯とのセットで2割引だったのも良かったです。
CIMG5452.jpg

綺麗なブルーですが、何故か廃盤?のような告知POPが店頭に
あり、新色がすでに並んでました。
あ、ふとめのクリップ画像です。トップにはきちんと消しゴムも
ついてます。
CIMG5451.jpg

このグリップの模様(あえて模様と言わせてください)が
おもしろいですね。 かなり太いですが、楽(らく)~に持ってよし、
しっかり握ってもよしの不思議な太さと重さです。
(要するに悪くないってことか)
CIMG5453.jpg

フレフレスパークはBPもありますが、ゲルとMPを最初に
買いました。

激しく使い込むとグリップの模様に影響が出そうです(笑)

まとまりないですが、この辺で~ ・・・

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-08-08-Tue-10:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2006-08-08-Tue-10:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
