Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ゼブラ SK-シャーボ+1

2006-08-09-Wed-01:08
CIMG5515.jpg

ニックさんに頂いたコメントからエントリします。ゼブラの
SK-シャーボ+1です。
ゼブラさんのリンクには、なぜかこのブルーが無い・・・(どうして?)
CIMG5516.jpg

作りは全く変わりません。ただブルーです。涼しげです。
CIMG5517.jpg

ビジネスマンで使われている方多い気がします。
とくに最近は、「SK-シャーボケア+1」とかも
CVSでも見かけるかな・・・ 
CIMG5518.jpg

グリップは、ラバーですが硬めなので、あまりゴムゴムしさはありません。

さて、このロータリー式が好き嫌いが分かれるところなんでしょうね~

私の場合は、ロータリーエンジンにカッコよさを感じます。(笑)
(↑なんじゃそりゃ)
CIMG5523.jpg

ちょっと気になったのが、シャープの曲がり具合。
こんなに角度付いていても、芯は折れないのがすごいです。

SK-シャーボGの綺麗なボディカラーを見ると
ほしいなぁと思いますが、ブルーが紫っぽくてちょっと・・・

COMMENT



2006-08-10-Thu-20:15
確かに何故かこの色は見かけませんね。ん~、どういう入手ルートなんだろー。確かに涼しげですね~。
>ブルーが紫っぽくてちょっと・・・
そういえば、MONOの消しゴムのブルーなんか、
好みの色に似てません???
実際、色の判別が出来ないというのは仕事の都合、致命的なのです(でした)・沈

これは確か・・・

2006-08-10-Thu-23:41
渋谷の伊東屋で買ったと思うのですが・・・ (自信なし)
あ、MONO消しゴムのブルーも綺麗ですね!!

コメントの投稿

HOME
