Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

プラチナ PRO-USE 07 (MSD-300C)

2006-08-14-Mon-01:28
CIMG5511.jpg

あまり見かけない気がしますが、プラチナのPRO USE 07です。
(MSD-300C)

ちとピンボケでした。すみません。 クリップあたり、
ちょっとプレスマンみたいな雰囲気も感じますね。
(でも全然違いますが)
CIMG5512.jpg

ペン先のグリップ部分ですが、ほんの少し角度がついていて
指が添えやすいです。持っていませんがファーバーカステルの
バリオも、少~しそんな感じでしょうか。
CIMG5513.jpg

キャップには芯の硬度表示ありです。
300円のシャープでは、珍しいでしょうか?
CIMG5514.jpg

で、300円といえばやっぱりパイロットS3シリーズでしょう。
ライバルになるのか・・・
(あ、S3も0.7にすればよかった・・・)

カラーバリエーションはありませんが、決して悪くないですね。
この0.7は微妙なグレーボディです。0.5の紺色ボディにも
惹かれましたが、最近はつい0.7を買ってしまいます。
上位機種も気になります(笑)。

COMMENT



2006-08-14-Mon-12:45
>キャップには芯の硬度表示ありです。 300円のシャープでは、珍しいでしょうか?
珍しいかはわかりませんが、近所のHCにある硬度表示のあるシャープ(しかもアルミ製)よりは安い様です。おもわず手を出しそうになっていたので思いとどまりました(笑)
0.7の芯があるので購入検討しようかな~

管理人のみ閲覧できます

2006-08-14-Mon-15:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

15:26さん、

2006-08-15-Tue-23:12
それは安いですね!(お得)

おぉ...

2006-08-16-Wed-13:10
こちらにも0.7ユーザーが。(笑)
上位機種、太いの細いの両方とも持ってますが...。
個人差もあるけれど、多分下位機種の方が使い易いと思ってたりして...。

あ、お持ちなんですね!

2006-08-16-Wed-22:52
>Duchampさん、どうも!
太いほうは、その独特なデザインがおもしろいし、
気になっているのですが、まだ買ってません。

0.7は、今使用頻度が高くなっていますが、また
これからどうなるか・・・(笑)

コメントの投稿

HOME
