Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

サクラ フォームイレーザー カッチェ

2006-08-23-Wed-00:41
CIMG5626.jpg

いや~、湯河原も暑いです。涼しげなボディのノック型消しゴム、
サクラのフォームイレーザーカッチェです。
CIMG5629.jpg

英語で書くと、結構カッコイイと思います。「cacche」。
CIMG5628.jpg

ここのバネが透けてみえるところも、おもしろいですね。
クリップもついているので、ちょっと胸ポケに入れてみましたが
重いです。(笑)
CIMG5631.jpg

四角い消しゴムが出てくるところって、
CIMG5632.jpg

何故か、少し快感です。(どうしてだろう・・・ よく消えるからか?)
そんでもって、ノックして出して、また引っ込めて・・・(笑)
CIMG5634.jpg

大きさ比較です。サクラさんのHPを見る限りでは、自分勝手に
小さいものだと思い込んでいましたが、結構でかい。
CIMG5635.jpg

でも、軽いタッチでよく消えて、ノック式、このボディデザインと
綺麗なブルースケルトンで、消しくずまとまるタイプは貴重。
なので、ちゃっかり替えゴムも同時購入ですね。

すずみさんのところで拝見して、ずっと気になっていたのですが
やっと入手できました。 皆さんのお近くでは売ってます??
↓いつも綺麗な画像と詳細で楽しい解説は・・・

suzumiya . press
□ サクラクレパス「FOAM ERASER cacche」

このデザイン、カッチェエエですよね。♪


彡(-_-;)彡 寒

COMMENT



あ、

2006-08-23-Wed-00:43
実家へ帰省しますので、来週の火曜までお休みすると
思います。

フラナガンさんや、ナガサワさんへ行きたいなぁ~。
行けるかな~。

こんにちは

2006-08-24-Thu-21:53
夏のうちに湯河原にバイクで行こうと思いつつ実行できてません。
秋かな?来年かな?
ではでは

2006-08-24-Thu-23:00
カッチェ~~~!
私も買ってしまおう。

2006-08-28-Mon-13:55
暑中見舞いのコメントありがとうございました。
未だ手元にあります。(はがきの意味なし・沈)

カッチャ○とは言えんしネェ(苦しいツ)

こちらも遅いレス、すみません

2006-08-29-Tue-22:45
>safさん、どうも!コメントありがとうございます。
 夏(夏休み)は、真鶴道路も混みますし、できれば秋の
 方がいいかもしれませんね。
 モンスターならすり抜けすれば平気かな?
 伊豆へ行くツーリングの皆さんが多く、私もいろんなバイクが
 増えたな~っと横目で見てます。
 特に大型?が多いような気がしますね。
 国産だとYZF(-R?)がかっこいいなぁ。

 インテグラ?だと、真鶴は一般道+裏道を使わないと
 渋滞に巻き込まれます。

 また、遠慮なくコメントくださいね。

>バーディさん、どうも!
  うれしい突っ込みコメント、ありがとうございます(笑)
  安いですし、良かったら、買ってみてください。

  改めて、デザインは好きです。 四角の消しゴムでは
  ありそうでなかった商品だと思います・・・

>ニックさん、いつもどうも!
 綺麗な暑中見舞いはがきですから、お世話になった方へ
 おだしになるとよろしいのでは?
 もう、今では残暑見舞いですかね~(笑)
 
  

コメントの投稿

HOME
