Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ポスト・イット オリジナル卓上ホルダー

2006-08-30-Wed-21:00
CIMG5652.jpg

実家(関西)へ帰省して、万年筆も買ったりしましたが、
私にとって、初ハンズメッセの商品から・・・
ポスト・イットの卓上ホルダーです。
CIMG5657.jpg

こんなパッケージで売ってました。
CIMG5651.jpg

付箋もセットで、470円ですが、安いのかどうかいまいちわかりません。
「強」粘着タイプとか、大きめのマーブルグリーンとか、
壁貼り付け固定ようの両面テープ(もちろん3M)もセットですね。
CIMG5653.jpg

横から見ると、少~し傾斜がついているのがわかりますでしょうか?
CIMG5654.jpg

後ろは、バランスも考えてあると思いますが、
CIMG5660.jpg

上右画像のように、両面テープで壁とかに取り付け可能となっています。
CIMG5661.jpg

セット例の紹介もあって、
CIMG5655.jpg

入れてみました♪
言うまでもなく、とっても使いやすいし、見た目もよくないですか?
なんか、こういう風に付箋がいっぱいあるとうれしいのです。

実は、このスタンド(ホルダー)、会社で事務用品発注担当の女の子が
アスクルの景品か何かでもらって使っているのをみて、ずぅ~っと、
欲しいなぁぁと思っていたものです。(足掛け2年ぐらいか?)
一時探したりしたものの、スリーエムさんに問い合わせまでは
していませんでした。

いや~・・・ 「念ずれば通ず」 でしょうか?
(ねもやんさん、お元気でしょうか?)
実際、念ずれば通ずのような事があって、万年筆を2本も
買ったりしました。それはまた今度エントリしますね~

COMMENT



2006-08-30-Wed-21:11
こんばんわ~。
これいいですね。
付箋っていろんな大きさのものを使いたくなるので
これだと色々入れることが出来て便利そうです。
私も念じてみようかな
スタビロナビゲーターTB届きました。
コメント違いですがありがとうございます!

神戸のハンズでは

2006-08-30-Wed-23:13
見当たりませんでした。
確かに、これは、資料整理時に手元にあれば便利ですね。

ナガサワ、ハンズなど関西でも、いろいろと収穫があったようで何よりです。エントリ楽しみにしています。

2006-08-31-Thu-19:52
>添花さん、どうも!
 このスタンドは、結構お気に入りです。 
 実物がどこかでご覧になれるとよいのですが・・・
 是非、念じてみてください(笑)
 欲しいぃ~  欲しいぃ~  欲しいぃ~  欲しいぃ~ 
 (ちょっと怖いですね)

>nanikureさん、どうも!
  はい、確かにこれは便利です。 付箋以外のものも
  入れて使えそうですし・・・

  今回の帰省で入手したものは、おってエントリしますね。

これは便利そう

2006-09-01-Fri-09:57
セットで売ってるんですね~。机の中にしまっておくと電話
来たときさっと取り出せないですから机の上に放置状態です
これだったら見た目もスッキリしていてデキル人と思われそう♪

便利ですよ!

2006-09-01-Fri-22:23
>さっちんさん、どうも!
  私は出来ないおやじですが、たしかに仕事できる人には
  似合う一品だと思います!(笑)
  いままで、付箋が元々入っていた紙のパッケージを代替
  に使ってましたが、もう不要です~
  良かったら、どこかで手にとって見てみてください。
  

コメントの投稿

HOME
