Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

PILOT バーディスイッチ 0.4

2006-09-11-Mon-23:34
CIMG5668.jpg

なんと登場3回目かな? パイロットのバーディです。 
なんで3回目?かというと・・・
CIMG5669.jpg

0.4を見つけました~ ので。  ボールペン側の
キャップは腐食?しています。
ご存知の方はたぶんいらっしゃるのでしょうけど、
私は結構ビックリで、即購入です。
CIMG5671.jpg

MP側のペン先部分にイエローのリングがあります。
これが特徴かと思います。 やはり携帯用?手帳用?もあって
0.4の需要もあったのでしょうか?
CIMG5670.jpg

お値段は
500円でした~。



今週は、頑張って毎日エントリしたいなぁぁ・・・

ま、マイペースでいきますけどね。
CIMG5703.jpg


COMMENT



2006-09-12-Tue-01:17
こんばんわ。
これまた貴重ですね。現行品0.5は私も持っていますが…
0.3ではなく0.4というところがイイ!

2006-09-12-Tue-10:13
マニアなペンとマニアなカエルちゃん画像のご紹介、
いつも楽しませていただき、ありがとうございます。(^^)
エントリーはマイペースで行きましょうねー!

懐かしい!

2006-09-12-Tue-11:48
Mecanical pen&Boll point pen がそれぞれ反対側に
なっているものですよね。消しゴムかなぁと思ってキャップを
取るとボールペン、というヤツですね!

2006-09-12-Tue-23:18
>バーディ さん、いつもどうも!
 そうなんです。0.4というところ、ここがポイントです。(笑)
 ボールペンリフィルはさすがにダメになっていたので、
 交換しましたが、シャープ側は全然問題ないので、もしかすると
 外部出撃するかもしれません。
 でも、やっぱりなくすと惜しいので、保管かな・・・(笑)

>ブンキチさん、どうも!
 いつも「マイペースで」とお気遣いありがとうございます。
 いや~、最近は家庭(育児?)と仕事がなかなか・・・
 でも、好きな文具があれば頑張れる気がします。(笑)
 もっと、時間をうまく使えるようにならなければ。

>ニックさん、どうも!
 いつもありがとうございます。 そうですよ。消しゴムでは
 なく、ボールペンが出てきます。 
 間違って消そうものなら、落書のように・・・(笑)
 (↑そんな事あるわけないですね)

 これは0.4ですが、0.5なら現行品でありますね。他社製品
 も良く似ているものがありますが、このバーディのクリップが
 とても好きです。

コメントの投稿

HOME
