Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

PILOT 2020えんぴつ  

2006-09-12-Tue-23:39
CIMG5662.jpg

兵庫県の山奥の文具店でバーディ0.4と、一緒に見つけたパイロットの
2020えんぴつです。やっぱりシャープが増えてます。
CIMG5663.jpg

シールそのままです。 品名が書いてあるのはいいとして、
「HB」と、硬度まで書いてあります。 実はまだ芯の入れ方を
確認してません。(←私にしては珍しい)
たぶん、
CIMG5666.jpg

↑ここのポッチを押し込んで、消しゴム付きキャップ部分を
とるんでしょうね~・・??(自信ない ・・・汗)
以前、どなたかのところで見かけたのですが失念。(TT)
ご存知の方いらっしゃったら、是非お教えくださいませ。
CIMG5664.jpg

「ノックいらず」が、最高です。 ノックできるんですけどね。(笑)
CIMG5665.jpg

ブラックボディにブラック消しゴムで、デザイン良くないですか?
シールをとったらもっと渋い印象になりそうな気がします。
CIMG5667.jpg

「2020えんぴつ」と言うだけあって鉛筆に近い長さと太さです。
しかしこの一品、かなり使いやすいかも。
やっぱり気になってググッてみたら、ねもやんさんのところでした。
文房具・・・です :「 PILOT2020フリフリAllStars
 色違い一杯。
 ねもやんさん、お元気ですか~!!?

また、
bung!bung!bung! :「 2020えんぴつ:PILOT 」
沖縄のセドリーさんですね。

おもしろいと思ったのは、ねもやんさんのところ、セドリーさんの
ところ、私のものとすべて色違い!(笑)

ちょっと遅れて追記でした~

COMMENT



2006-09-13-Wed-13:00
お久しぶりです・・・ いつも拝見させていただいております。
また、trackback ありがとうございます。
この2020シリーズには“黒”もありました。
小生のブログも近日中に更新を予定していますので、よかったら見てやってください。

どうも!お久しぶりです!!

2006-09-13-Wed-23:26
ねもやんさん、お元気ですか!!?
ブログの更新楽しみにさせていただきますが、
是非、都合の良いとき、お時間のある時で!

2020えんぴつ、いろんなカラーがあって
おもしろいですね。

それではまた~

突然すみません

2008-09-23-Tue-22:42
そのシャーペンってノック部分が消しゴムで取り外しできますよ!って2年たってるからもう知ってたりして(笑

ええっ! そうなんですか?

2008-09-24-Wed-22:40
>bbqさん、コメントありがとうございます。

 この消しゴムは、取り外しできるのですね。 
 情報ありがとうございます。

 いえいえ、やってみなかったです。
 ボディの黒と一体化してるみたいにも見えますし。(笑)

 

コメントの投稿

HOME
