Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

10カラーズ ボールペン

2006-10-13-Fri-00:51
CIMG5744.jpg

その名も、10カラーズボールペンです。
CIMG5745.jpg

パッケージ上部、見えます? 10「カラーズ」ってところが
おもしろいと思います。  ・・・で、100円ショップで発見、
ちょっとだけ迷って、やっぱり購入。(笑)
CIMG5749.jpg

どうですか?迫力のテン?(10)カラーズ。 
CIMG5746.jpg

えぇ~っと、赤、黄緑、ネイビー、こげ茶、ブルー、
      黒、ピンク、茶、緑、紫 で10色です。

 茶は、まあ・・・  で、 「こげ茶」ですよっ! こげ茶!(笑)
CIMG5750.jpg

ペン先側もちょっとすごい。
書くときは、ノックして使用しますが、他の色に変える時は
ちょっと注意!? 上部のブルーの部分をノック(押して)して
一度芯を戻してから、違う色を出します。
CIMG5748.jpg

使う前に、ちゃんと説明書きは読みましょうね。
(色を変えるときに壊しそうになりましたことは言っておきます)
CIMG5751.jpg

大きさ比較の目安になりますでしょうか・・・?
結構大きいです。

でも100円で、ちょっと楽しめますよ。 あと、ほんの少し得した
気分を味わってます。(小さな幸せ)

インクの色は・・・・   是非お買い求めください。(笑)

COMMENT



あ…これは

2006-10-13-Fri-09:30
面白そうですね。
多色ペン大好きなもので。
茶とこげ茶の違いが気になります。(^.^)

最近、茶色のインク大好きなんです。

ん~凄い

2006-10-13-Fri-20:30
ふぁ美馬?(なんでこういう変換なんだろ)でこういう無印良品
みつけましたが、こちらのはもっと凄いですね!
芸術の秋、これで街中、郊外、スケッチに行くとか・・・
そういうのもよいかも・・・

おおおー!

2006-10-13-Fri-21:16
北朝鮮の人民にみせつけてやりたいですな。
日本にはこんなすごいボールペンがあるんだぞー。

2006-10-13-Fri-23:12
>manuさん、どうも!
 茶色とこげ茶の差(違い)、たぶんおもしろいですよ。(笑)
 他の色も、何故か笑えます。
 でも、「良くやった!」とほめてやりたくなる多色BPです。
 100円文具への朝鮮というか・・・
 (朝鮮→×  挑戦→○)

 茶色の万年筆のインクとか、おしゃれですね。 紙とか 
 選べばすごい素敵な感じなんだろうな~

>ニックさん、どうも!
 マインドマップ書いてみようかと、ちょこっとだけ思いました。
 色々ネタとしても使えそうなボールペンかもしれません。 
 「10色ボールペンで読む日本語」とかあったら最強かも。
 (↑私、読んでません・・・   わかる人にしかわからない)

>はんしろさん、いつもどうも! コメントありがとうございます。
 本当!北朝鮮の方に見せたいです。 絶対驚きますよね!
 (本当に驚いたりして)
 日本文具の輸出禁止令とか出してほしいです。(笑)
 

私も買いました!

2006-10-14-Sat-23:57
こんばんわ!
多色ボールペン、持っているだけで幸せな気分になるので
大好きです(笑)。
このボールペン、約3ヶ月前にキャン・ドゥで買いました。
実は私も、いつものクセで隣の芯を半強制的にノックして
いました(笑)。
しばらく使ってみて感じたこと・・・
ペンを立てて置くと、ペン先にインクのダマが出来るので
書き始めに注意です。
でも、絶妙な色使いで十分に楽しめるボールペンだと思います。

2006-10-15-Sun-00:53
>ともっちさん、こんばんは!
 3ヶ月も前から売っていたのですね~。キャンドゥの文具も
 結構好きです。 まだまだ100円ショップの文具は楽しめ
 そうですし、確かに、この10色は楽しめます。(笑)
 ペン先にインクのダマができるのは、どうしてもあるので
 しょうかね・・・
 寝かせて置くのが一番なのかな~
 (私のBPは、ほとんど寝かせてるんですよね・・・)
 
 

俺も・・

2007-03-11-Sun-08:13
このボールペンを買いました。[昨日に]俺もちょっと迷って買いました。買って損はないです。
最初に説明書を読まなかったせいか、俺も壊しそうになりました・・・・・・・。
説明書の大切さを、改めて知りました。

2007-03-13-Tue-06:33
>pixy さん、コメントありがとうございます。

 このボールペンのエントリにコメントいただけてうれしいです。
 
 やっぱり、ノックの件はこの100円のつくりからすると
 思いつかない?というか、つい他の色をノックしてしまい
 ますよね~(笑)

 よかったらまたのぞいてくださいね。
 

コメントの投稿

HOME
