Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

三菱鉛筆 uni Sharaku 0.4

2006-10-15-Sun-01:17
CIMG5942.jpg

なんか珍しいもの見つけたという感じと、何故だか、かわいいなぁと
思えるuniのシャラクシャープペン、0.4です。
CIMG5944.jpg

買うときに、「0.4で普通の芯使えないけど大丈夫ですか?」と
親切に教えていただきました。もちろん「ハイっ、大丈夫です!」(笑)
CIMG5943.jpg

芯が出てない時には、ペン先のガイドパイプ?が引っ込みます。
bung!bung!bung!のセドリーさんの所に説明がありますね。
(えぇっと、芯がガイドパイプ内に無い時に引っ込みます・・・
 説明が違うかな・・・)
CIMG5945.jpg

消しゴムもしっかりついていて、
CIMG5947.jpg

↑これが型番かな?
CIMG5948.jpg

んでもって、8掛けのお店さんだったので、1本80円。
結局、青×2、黒×1 計3本。 ┓(´ー` )┏

セドリーさんのエントリで
「シャー芯をもらおうとする魔の手からも逃げられました。」
(↑これ、すごく楽しく読ませていただきましたよ。)
トラックバック先:「シャ楽:三菱鉛筆

COMMENT



2006-10-15-Sun-23:31
実はシャラクは苦手、ラバーグリップがすぐ緩くなっちゃうんですよねぇ。

あ、そうなんですか?

2006-10-15-Sun-23:47
>どーむさん、どうも!
 あまりハードに使っていないのでわかりませんでしたが、
 緩くなってしまいますか・・・
 なるほど、そういわれると、劣化しそうなゴムかも(笑)。

コメントの投稿

HOME
