Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

ペナントナイフ? (正式名称不明)

2006-10-15-Sun-23:59
CIMG5949.jpg

そんなに引っ張るつもりもないですし、正解エントリしますと・・・



CIMG5950.jpg

ナイフでした。
ガックリした方もいらっしゃいますかね~  ごめんなさい。
そしてコメントいただいた方、ありがとうございます。
なんかね、こういうの好きなんです。 裏を返すと、
CIMG5951.jpg

綺麗なブラックです。
CIMG5952.jpg

赤と黒のつなぎ目が綺麗に加工されて見事です。
コメントいただいた方も、ここが分かれるとはお思いにならなかった
のでしょう。ファンシー??(文字)も綺麗につながってますしね。
CIMG5953.jpg

ペーパーナイフ代わりに使うのに最高かもしれません。
(スパーっと切れます。当たり前ですが。 もう1本買っておけば
 よかったかも)
CIMG5954.jpg

裏を返すと「PENANT」と彫られています。だからペナントナイフかな~っと。
CIMG5955.jpg

ホコリをかぶった状態で、数本ありました。一番綺麗なのを選んで
買いました。 やっぱりもう1本かって置けばよかったかも。
このナイフもシャラク0.4を買ったお店で買いました。

皮(たぶん合皮)のグリップが持ちやすく、安いのに質感があります。
ナイフ、カッター好きだなぁ。。。

COMMENT



おおー!

2006-10-16-Mon-22:10
ナイフとは!!
ナイフがないふっ!
もうだめぽ(´・ω・`)ショボーン

2006-10-16-Mon-22:41
>はんしろさん、いつもコメントありがとうございます!
 ちょっと、いやかなり?わかりにくい画像だったかも
 しれませんね。
 ナイフだったのです~(笑)

コメントの投稿

HOME
