Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

カランダッシュ 825

2005-04-29-Fri-00:23
CIMG0276s.jpg

カランダッシュ 825 です~
さすがに最近のソニプラでは少なくなってきた感じです。
ブルーが2本ありますが、会社のパートさんに1本
あげてしまいました。 まだ他にも色あるのかな?パープル?
CIMG0277s.jpg

カランダッシュの使いきりボールペンですね。
フロスティのリフィル用にもっと買っておけばよかったかも・・・
でも、まだ試してないのですが・・・(;^^)ノ

フロスティも、「GOLIATH」に長さを足すと使えますね。
一回、消しゴムを加工して使えることを確認しました。
2mmぐらいのワッシャーを用意すればいい感じかな・・・
おっと、これは自己責任で・・・

なめらか書き味は言うまでもありませんね。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

約1年ぶり

先日、伊東屋にLAMY Safari ロイヤルブルー万年筆を引き取りに行った際、五十音にも寄り道してきました。2回目の訪問。1回目は昨年7月下旬の「銀座伊東屋ツアー』の時でした。あ~懐かしい...相変わらず所狭しと商品のギッシリな店構え。店の向かいがお稲荷さ...
HOME
