Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンスター 「走る消ゴム!」 (TYPE :A2)

2007-01-31-Wed-21:59
CIMG6429.jpg

あ~ ・ ・  ・ 一月も終わっちゃうなぁ・・・
CIMG6426.jpg

↑他にも色違いありまして、こんなパッケージでした。
CIMG6428.jpg

消しゴム部分が4つにパーツが分かれるのです。
あえて無理に分けませんけど(笑)。
CIMG6427.jpg

「ブ~ン」と息子行き(息子にプレゼント)。

(ほんとうに、消しゴムとして使ったらやばいかも)
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-01-Thu-00:53
さすがサンスター!
って感じの商品ですね、個人的にはツボです。

そういえば・・・

2007-02-02-Fri-17:12
ボーリングの玉のような消しゴムもあったようなきがしますね。
(こんなに手が込んでいる消しゴム初めてみました!)

皆様、どうもコメントありがとうございます。

2007-02-02-Fri-22:44
>どーむさん、いつもコメントありがとうございます。
 そうですよね!! 私も同感です。さすがサンスター!!
 です。(笑)
 こういう文具をこれからも・・・

 100円ですから、よかったら探してみてください。
 よくここまで、企画して、承認されて、商品化したと
 思います。(笑)

>masaさん、お久しぶりです! お元気ですか?
 いや~、忙しいんです。(T T) 仕事もプライベートも。。。

 でも、文具好きは変わりません・・・
 だから100円ショップに行ったら必ず文具コーナーは
 チェックしてしまうのです~

>ニックさん、いつもコメントありがとうございます。
 ボーリングのタマのような消しゴムは、私はわかりませんが、
 スーパーボールみたいな感じでしょうか・・・?
 おもしろそうですね。

 これは、手がかかってますよ~。
 型に苦労されたんじゃないのかな・・・

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。