Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

フィッシャー ブレット エリート ボールペン

2005-04-29-Fri-00:41
CIMG0268s.jpg

ケースから・・・
CIMG0269s.jpg

いや、だからケースも・・・(ピンボケ)
CIMG0270s.jpg

やっとお目見え、フィッシャー ブレット エリート BPです。
「フィッシャー「EF-400」は、その美しい形状からニューヨーク
近代美術館に永久展示されています。 」って、見に行きたい。(笑)
CIMG0271s.jpg

キャップがはまっているときは本当に小さいです。
知らない人は、「え、これボールペンなの?って感じですね。
CIMG0272s.jpg

オフィスラインと比べるとわかるでしょうか?
でも、キャップを付けると・・・
CIMG0273s.jpg

オフィスラインよりちょっと長くなります。

スペースペンの「宇宙でも書ける」話はいいとして、普段使いの
ペンとしても悪くないと思います。
CIMG0275s.jpg

このグリップのキリカキ?加工が滑りません。
かなり精巧に?鋭く加工されていて、危険を感じるぐらい・・・(笑)

携帯するにはケースが必需品ではないでしょうか・・・
小さいけど、すばらしい機能をもつ、カワイイやつです。

COMMENT



2005-05-11-Wed-21:23
>携帯するにはケースが必需品ではないでしょうか・・・

もしかしたらご存知かも知れませんがバレット用の"Slide On" Clip for Bullet Space Penなる物が本家のWebSiteで$2と言う値段で掲載があります
http://www.spacepen.com/usa/products/index.htm

2005-05-11-Wed-22:38
はじめまして。 ようこそ~

いま、リンクを見てびっくり!!
クリップだけが別で確かに2ドル。

これってすごいですね。私はぜんぜん
知りませんでした。

情報ありがとうございました。m(_ _)m

クリップつけて、もう1本欲しいかも・・・

コメントの投稿

HOME
