Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

KUM AUTOMATIC 2穴芯研器

2007-03-02-Fri-23:00
CIMG6616.jpg

え~、ご無沙汰です。どうかお許しください(笑)。
何の脈絡もなく、なんとなく芯削りのエントリです。
(本当は、シャチハタエルゴラインのもう1本をエントリ予定だった)
【KUM/クム】AUTOMATIC 2穴芯研器です。
CIMG6621.jpg

分度器さんにリンクさせてもらっておいて失礼ですが、なんと
ジョイフル2にデビューできました。(初めていった記念のお買い物♪)
CIMG6617.jpg

2ミリ・3.15ミリ用の2穴ですが、私3.15ミリの芯ホルダ持ってない・・・ ┓(´ー` )┏
CIMG6618.jpg

分度器さんの画像が綺麗なので、そちらを参照していただければよいの
ですが、フタをあけると、
CIMG6619.jpg

替え刃が2つ付いてたりして、お得?だし、うれしいです。
ネジはずして交換したりする時の気分って、いい感じかなぁ・・・
CIMG6620.jpg

紙ヤスリとクリーナーまで付いていてプロっぽく、
この小さな箱の中に、必要なものがうまく凝縮されて、
詰め込まれているので、プロっぽい気分になったりします。

いや~、しかし、ジョイフルホンダ、でけぇ~~!!!
(買ったのはジョイフル2・・・ 瑞穂店です)

U凪さん! きたきつねさん! 私もとうとうデビューしました!

COMMENT



2007-03-03-Sat-11:06
至れり尽くせりって感じの商品ですね。
芯ホルダーを使うためにはコレ1つあれば良い!ってつくりで結構好きです。

ってオイラは芯ホルダー使わないぢゃん( ̄▽ ̄;)

芯ホルダー使わないですか?

2007-03-03-Sat-22:26
どーむさん、こんばんは! コメントありがとうございます。

 芯ホルダーですが、私も使用頻度としては少ない方です。
 でも、すぐ手に取れるところにおいておくと、さっと手がのびて
 サラサラっと書けるところは、やはり他の筆記具には無い
 ところですね。

 この芯研器は、なんかもったいない気がして、実はまだ
 使ってません~(笑)

コメントの投稿

HOME
