Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

American Taste ボールぺン (AT-5T016 レッド)

2007-03-23-Fri-23:57
CIMG6624.jpg

えっと、4本目になります。OHTOのアメリカンテイストです。
赤ペン用にいいかなぁと思いました。
(1本、未エントリ有り)
CIMG6627.jpg

このクリップの穴が無かったらよかったのにぃと思いましたが、
最近は慣れてきました。
CIMG6625.jpg

元はこのニードルポイントが入っていて、これはこれで優秀なリフィル
かと思いますが、赤ペン仕様にしたかったので・・・
CIMG6626.jpg

ダイソーの古いほうの
CIMG6622.jpg

お得なゲルインクペンです。(今はデザインが少し変わりましたね。)
CIMG6623.jpg

結構綺麗な、赤なんですよね。 明るめの。
CIMG6629.jpg

ニードルより、やっぱりこっちの方がいいと思いません?

このエモーション(インティマ)のようなボディで、
赤ゲルペンとして使う。ちょっとお気に入りです。(笑)

COMMENT



まったく同じものを

2007-03-24-Sat-00:06
持っています(未エントリですが)。
ニードルポイント大好きなんですが、この赤ペン仕様もそそられます。
本体のマーブルの入り方もきれいで、良い感じです(個体差大きいですよね)。

2007-03-24-Sat-22:20
>ともっちさん、どうも!こんばんは!
 
 おお、お持ちでしたか。このボディの中では、この赤が
 一番きれいだなぁと思って買いました。
 本当はブルーが欲しいのですが、とてもインティマの
 ようなスカイブルーは無いので・・・
 
 ゲルペンにしても、書きやすいですよ~

ほんとに

2007-03-25-Sun-22:27
赤インク用に良いですね。最近フリクションやらジムニー、ジェットストリーム、スリッチと万年筆以外にもあれこれ試すようになったこともあり、これを見ると反応しちゃいます。早速入手したいです。

あ...

2007-03-26-Mon-11:30
青くないっ!?(笑)

2007-03-26-Mon-22:33
>nanikureさん、どうも!
 
 よかったら入手してみてくださいね。 ニードルもいいですが、
 ダイソーのゲルペンもまあまあですよ。コストパフォーマンス
 高いと思います。
 (実はまた買い足ししましたし・・・ 笑)

>Duchampさん、どうも!
 
 そうなんです~(笑) 本当はブルーボディがほしいのですが、
 このアメリカンテイストの場合、ちょっと・・・
 でも、この赤ボディは綺麗だったので、ふと手にとって買いました。
 

コメントの投稿

HOME
