Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

SEED FLAT ERASER ruflat ?

2007-05-08-Tue-23:10
CIMG7186.jpg

あれ~・・・? SEEDさんのHPに載ってない??
先日、事務キチさんで買った、フラットイレーザーの
ルフラット?です。(合ってますか??)
CIMG7187.jpg

ちょっと、女の子向きのデザインでしょうか?
私は嫌いではありません。ブルーだし。白との組み合わせが綺麗ですし(笑)
CIMG7188.jpg

え~っと、特に変わった機能などございません。 スライドさせて、
手動で消しゴムの先端を好きなだけ出して、スライドレバーを戻して
使います。
CIMG7185.jpg

消しゴムは楕円形で、ちょっと変わってるので、その場で替え消しゴムも
いっときました。
これでちと安心?

前からあったんでしょうか・・・?

でもって、消し心地はまあまあ。シード好きなので、このデザインで
OKです。大きさ比較の画像なくてすみませんが、そのうちモノワン
とでも並べてエントリしましょうかね。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-05-09-Wed-15:58
定かではありませんが、確か結構前ではなかったでしょうか?
それも、短命で終わったらしく、買いそびれました。
その後、最近になって逆に替えの消しゴムだけ売っていて、外がないよ~(T_T) と。(笑)
いや、多分、ボクが思ってるの、これだと思うんだけどなぁ。
断面ですよね?楕円っての。

断面で、正解です。

2007-05-09-Wed-21:27
>Duchampさん、どうも!

  そうです。断面です。すみません。説明不足で・・・

  替えの消しゴムだけ売っているって、かわいそうな
  おもしろいような、どうしようって言うか・・・(笑)
 
  事務キチさんになら、たぶんまたあると思いますけど
  もし、万が一? ご用命ならおっしゃってくださいませ。(^^) 
  たしかこのブルーとピンクがあったかな・・・

黒もありますね。

2007-05-10-Thu-08:00
消しゴムインプレのために買いあさっていた時「クラウン」という会社のカタログに載っていたので購入しました。
細かいところを消すのにいい感じですね。
私はボディが黒を持っています。

エントリ前にお伺いしたのですが・・・

2007-05-10-Thu-21:59
>わっしーさん、いつもコメントありがとうございます。

 実は?、わっしーさんが消しゴムの特集エントリをされているの
 を覚えていたので、お伺いして探したのですが、なぜかその時
 には、わかりませんでした・・・

 黒ボディもいいですね。 消しゴムの繰り出し方法も、これは
 これでいいかもと思ってます。

コメントの投稿

HOME
