Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

TOMBOW MONO one 消しゴム

2007-05-09-Wed-22:08
CIMG7450.jpg

いや~、私も買いましたよ。やっと。モノワンです。
先に定番の3色を事務キチさんで、その後湯河原のHCでやっと
ブルーをゲット。
CIMG7451.jpg

やっぱり定番カラーが人気あるようですけど、ブルーいいですね。
トンボさんの小物のブルー結構好きですね。私。
(買ってないですけど、修正テープの小さいのも綺麗だったなぁ)
CIMG7452.jpg

それでですね、いつも貴重な情報でお世話になっている
すずみさんのところで知ったので、早速、お気に入りの
ヒノデワシに交換しちゃいました~
CIMG7453.jpg

長さをだいたいであわせて・・・
CIMG7454.jpg

てぇりゃー っと。
CIMG7455.jpg

ほんで、おさまりました。ブルーボディにブルー消しゴム。(笑)
MONO oneのボディとの相性もバッチリでよく消えます。
消し心地がすきなんですね。炭をゴムでからめとる感覚が。
CIMG7456.jpg

なんてったって、消しくずがまとまって、ほんのりいい香り。
(消しゴム切って、入れ替えて、匂いかいで、癒されてる自分って
 間違いなくアホ丸出しですな   ┓(´ー` )┏ )
それで、まだアホアホ作戦が続きますが・・・
CIMG7457.jpg

キャップがなくなりそうな気がしたので、ストラップがわりに
らせん上のビニール?でとめてみました。┓(´ー` )┏ 
ちょっとだけググッてみたんですけど、ストラップつけてる方
いらっしゃいますでしょうか?
私は、USBメモリもキャップ式のやつを使っていて、なくしそう
だったのでストラップつけてます。
本当は携帯用のストラップをうまく付ければいいんでしょうけどね~
CIMG7458.jpg

キャップはめるとこんな感じです。 そんなに邪魔になりません。
ま、キャップは外しっぱなしで使うものなのかも知れませんね。
私のUSBメモリもそうなんですけど、外したキャップをオシリに
つけられる仕様だとよかったのになぁ・・・
CIMG7459.jpg

最後にルフラットと一緒に。

長くなりました~

COMMENT



そう言われれば

2007-05-09-Wed-23:08
確かにお尻に付けられるようにしておけばいいんですよね。
なんでしなかったんだろう?

同意を得られてうれしいです・・・

2007-05-10-Thu-21:57
>どーむさん、いつもお見えになっていただき、ありがとうございます。
 
 同じように、思っている方はもっといらっしゃるのでしょうか・・・

 でも、どーむさんのコメントいただいたのでちょっと安心です。(笑)

これはナイスアイデア

2007-05-10-Thu-23:53
ですね!
これでキャップを無くさなくても済みますね。
それから、「かおりちゃん」、私も愛用中なのですが、
径が同じだったとは!?
私もマネッコしたくなりました。(笑)

ありがとうございます!!

2007-05-11-Fri-23:24
>ともっちさん、どうも!
 
 よかったら、マネッコどうぞどうそ。かおりちゃんを
 使っている方にそういっていただいて、うれしいです。
 今日も使いましたが、いい感じです。
 
 最近はかおりちゃんを見かけてないのですが、
 買い増ししようかと思います。
 (他にも消しゴムたくさんあるんですけどね・・・)

コメントの投稿

HOME
