Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

タリーズ バリスタスペシャル ラテ

2007-05-30-Wed-23:43
CIMG7668.jpg

  えぇ・ ・ ・

 おしくなかった・・・  です。(笑)

 飲んでみた方いらっしゃいます?

 ブラックも、他社の缶コーヒーとあんまり・・・

 
スポンサーサイト

COMMENT



まぁ、そう気を落とさずに

2007-05-31-Thu-01:46
私なんぞ、全く違いの判らない人ですから・汗

コーヒーより紅茶の方が好き

2007-06-02-Sat-14:45
タリーズのコーヒーは店頭の方で飲みました。

母はスターバックスよりもこちらの方が良いと言っていましたがどうなんでしょうね(笑

タリーズのコーヒーは香りが良くまぁまぁの方ですかね…


僕はドトールのコーヒーが好きですがね。

・・・というよりドトールの紅茶が。w

お久しぶりです

2007-06-03-Sun-00:18
タリーズは伊藤園と組んだのでしたよね、こんど買ってみよう。
今日、御徒町の多慶屋と新宿西口の世界堂にいってきました。

多慶屋は(´・ω・`)ショボーンでした。
世界堂は品揃えまあまあでしたが、1Fの店員がorzでした。

彼女の誕生祝いに世界堂でステッドラーのアバナギャルド・ライトのオレンジ軸をかいました。

お返事お待たせしました。

2007-06-04-Mon-21:10
いつも遅くてすみません・・・

 >ニックさん、どうも!
 
  私もそんなに違いがわかる男ではないのですが、
  勤務先でも、私以外に2人も「まずい」って言って
  たので・・・(笑)

 >マッドサイエンティストさん、いつもどうも!
  
  店頭では、どちらもおいしいのですが、このコンビに
  で売られているのが、どうも・・・(汗)

  紅茶は私も好きです。 尊敬するヤンも好きですしね。(笑)
  ↑わかる方にしかわかりません・・・

 >はんしろさん、どうもお久しぶりです。

  アバンギャルドは贈り物にも人気ですね。私は何故か
  持っておりません・・・
  いい贈り物ですね!

  世界堂・多慶屋は両方すきです。 多慶屋に行ったら
  アメ横には必ず行きますね。 ・・っと言っても年に、数回
  しか行けないのですけどね~

  多慶屋は安いのと、OHTO製品などが置いてたりする
  ので好きです。
  通常文具売り場(今は7階だったかな?)と、高級文具売場
  にたまにでる特別品が好きですね。

提督

2007-06-05-Tue-18:15
紅茶をお入れしました。(以前もやった気が…^_^;)


>美味しくなかった

スミマセン、笑えました。
私、缶コーヒーの類はダメな物が多いです。

ブランデーをドボドボ・・・(笑)

2007-06-05-Tue-22:25
manuさん、こんばんは!

 銀伝ネタつっこみありがとうございます。 いや~うれしいですね。
 
 そんでもって、このタリーズはですね・・・
 確認のために、 2本目を行ってみましたが、
 やっぱりダメでした・・・・

 なんか臭みがあるような気がします。
 でも、無香料だし、余計なもの入って無いんですけどね。

 スタバのチルドの方が色々と添加物入ってるのに
 おいしいから複雑な気分です~

 あ、そういえば今SOTTE BOSSE聞いてます。
 そちらにもコメントさせていただきますね~

コメントの投稿

HOME
