Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

TOMBOW DIMPLE Ⅱ シャープペン

2007-06-04-Mon-21:42
CIMG6791.jpg

間にタリーズコーヒーが入りましたが、DIMPLEⅡです。
Ⅲを買ったのと同じホームセンターに売っていたので同時入手です。
CIMG6792.jpg

ボデイラインは全く同じですが、メタルの質感が出ていい感じですよ。
今回はガンメタでしょうかね。 綺麗なシルバーもあります。
ブルーもあるのかな?
クリップ形状がⅢとは違ってきますね。
CIMG6794.jpg

ⅡとⅢ、並べただけでうれしいです。
ぺんてるのグラフギアのように、価格帯によって、メタル部分が
多くなってくる感じですかね。

 もっと、シャープもエントリしようと思ってます。
 

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-06-05-Tue-14:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
