Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REIMEI 合体えんぴつ

2007-06-27-Wed-23:37
CIMG7849.jpg


 何が「合体」なのか・・・ 
 
  削ってみた結果は、また明日~ 
スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-28-Thu-00:25
何を合体させちゃったんでしょう。
鉛筆と…何なに?
明日が楽しみです(ワクワク

合体鉛筆?

2007-06-28-Thu-02:32
あ~これは赤い色鉛筆と青い色鉛筆が合体しているという感じの「奴」ですか?

見たところ普通の鉛筆と蛍光黄色があるようですが・・・。



鉛筆の左右両方削るのって「貧乏削り・泥棒削り」とか言われていてあまり好きではないんですよね。
小さいころはいたずらにやっていましたが文具に目覚めた今思うと恐ろしいですw

ファーバーカステル伯爵コレクション「パーフェクトペンシル」が欲しくなっている・・・orz
物欲はオソロシイw

2007-06-28-Thu-05:35
写真を見ると、「PENCIL & ERASER」という文字がわかるのですが、最初からこれに触れてはいけなかったでしょうか!?(笑)

「RAYMAY」ではなく「REIMEI」となっているということは、レイメイ藤井の古い製品だということなのでしょうか…。

コメントありがとうございます。

2007-06-28-Thu-22:57
>Kero556さん、コメントありがとうございます。

 これを買ったお店でコーリンの手帳用?ミニ鉛筆もありました。
 消しゴムだけ普通サイズで鉛筆が細くて小さいやつですね。

>マッドサイエンティストさん、いつもコメントありがとう
  ございます!

  実は、私も両方削るのは何故か苦手です。
  しかし、この鉛筆は削るしかありませんでした。。(笑)

  物欲って本当に恐ろしいですよね~

>早瀬かをるさん、コメントありがとうございます!

  いいんですよ!鋭いですね! 正解ですよ(笑)
  REIMEIがレイメイ藤井かどうかわかりませんが
  たぶんそう考えるのが普通でしょうね~

 では、エントリさせていただきますね~

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。