Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

SAKURA 書き方ペン

2007-07-05-Thu-20:24
CIMG7855.jpg

たまにはこんなペンもいいですね。 いただいたのですが、
SAKURAのかきかたサインペンです。
CIMG7856.jpg

なまえ欄があります。
CIMG7858.jpg

えんぴつより少し太めの丸軸で、ストーんとして持ちやすいです。
表面もマット加工っぽくて、すべりません。
真っ黒ボディですが、シンプルで綺麗だと思います。
CIMG7857.jpg

樹脂チップのペン先は、少し固めですが、少し腰があるので
書いてて気持ちいい感じです。
CIMG7860.jpg

キャップは、
CIMG7861.jpg

転がり防止のためか、突起があります。
CIMG7859.jpg

キャップをつけると、転がらずに置いておけます。
トラディオプラマンや、ボールペンてるもいいですが、
こういうまっすぐボディでロングボディの水性ペンは
新鮮です。
(えんぴつ回しにもいいかもしれません 笑)

COMMENT



2007-07-06-Fri-02:23
このシンプルな形状と配色が俺の好みですw
黒と白のコンボは最強w

正直これのキャップで双頭にして回してみたいですw

かきかたサインペンは普段チェックしないのですが、今度見てみようと思います。

2007-07-06-Fri-22:12
OREさん、どうも!

 なんと、このキャップで双頭とは!!!
 なんで思いつかなかったのでしょう。。。(笑)

 軽いですが、私の下手な鉛筆回しにも最適です。
 あ、書き味は決して悪くないですよ。
 FAXなどにも最適かもです。

コメントの投稿

HOME
