Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

プラチナ HOSOPPY (ホソッピー??) シャープペン

2007-07-08-Sun-23:31
CIMG7980.jpg

本当に細いからホソッピーと呼ぶのかもしれません。
プラチナのシャープペンです。 キズキズですけどね。
CIMG7981.jpg

全身ラバーのシャープペンを探しているときに見つけて、
なんか珍しくて買ってしまいました。
CIMG7983.jpg

上部には転がり防止か、六角加工がしてあります。
CIMG7984.jpg

ホコリっぽいところにあったので、汚れとキズがひどいです。
CIMG7982.jpg

細いんですけど比較画像がないからわかりませんね。すみません。
でも持ってみると、それほど見た目よりも細さを感じにくいです。
他にも色がありましたが、やっぱりブルーで。
HOME
