Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

セーラー シャープペン (名称不明 2)

2007-07-10-Tue-21:46
CIMG7759.jpg

セーラーのシャープペンですが、これまた名称不明です。
先日エントリのセーラー同じく名称不明のシャープを買ったところで
買ったものです。
CIMG7748.jpg

やっぱりこれも半額で購入です。
CIMG7749.jpg

クリップのボディとの結合方法が、ぺんてる(グラフ)みたいです。
CIMG7750.jpg

キャップトップもグラフに似てますかね~
CIMG7751.jpg

お約束画像と・・・
CIMG7754.jpg

グリップ画像です。 一見硬質ラバーかと思いましたが
違うようです。 (ん~・・・ 自信無い)
CIMG7753.jpg

ペン先です。
これはこれで書きやすいと思いますが、チャックは以前エントリの
シャープと同じでした。

ガンメタでカッコイイと思ったのと、なんといっても525円だった
のでやっぱり買っちゃいました。

COMMENT



ふと気づくと

2007-07-10-Tue-21:49
シャープペンのエントリも、もう83。

100エントリまで、十分に買いすぎてる~ (っていうか買いすぎ)

マイペースでエントリしようっと。(笑)

2007-07-10-Tue-21:56
色もさることながら、形状がかっこいいというかクールですね(俺的なニュアンスの問題でw)

そういえば本体が基本金属のシャープペンって持ってませんでした。あまり高いペン扱ってる店自体あまり無いというのが原因ですね。

個人的にペン先はすべて金属が好きなのでそこだけがもう一押し、という印象を受けました。


ついでという形になって申し訳ございませんが、リンクありがとうございます。こちらもリンクを結んでよろしいでしょうか?

ペン先がAUTO SHARPに似てる

2007-07-11-Wed-03:24
なんだかペン先がAUTO SHARPに似てますね。

もしかして自動シャープってことありません?



そういえばセーラーのシャープって買ったこと無いなぁ・・・。
セーラーのシャープって高いんですよね。


最近トリオペンを壊してしまって鬱ですorz
あ~多分トリオペンは自分のこと恨んでるだろうなぁ~w

2007-07-12-Thu-23:22
>OREさん、いつも遅くてすみません。

 金属ボディのシャープって高いですから、私もそんなに
 持ってませんね・・・  いや持ってるか?(笑)

 そうなんですよね。グリップ部分がミスマッチ??
 これがおもしろい部分でもあるのですが、ペン先も
 いまひとつ高級シャープから一段レベルダウンしている
 感じですね。

 リンクは、どうぞご自由に~

>マッドサイエンティスト さん、いつも遅くてすみません。

  あ、そうですね。たしかにAUTO SHARPに似てます。
  もしや? と思いましたが残念ながら自動ではないですね。
  
  トリオペンはかわいそうですね・・・  
  私は持ってないのですが、やっぱり良さそうですね。

コメントの投稿

HOME
