Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

ELLE PETITE シャープペン (正式名称不明)

2007-07-23-Mon-23:18
CIMG8043.jpg

最近、ものすごい勢いで安いシャープペンが増えてます。
(私にとってはですよ。 笑)
これはラバーボディですが、6角でもちやすいシャープペンです。
CIMG8046.jpg

なんとなく、女の子チックな気がしてしまうので、最初の画像は
この文字が映っていない角度にしました。ELLEって、
何かのブランドでしたっけ?(たとえばベネトンみたいいな)
CIMG8045.jpg

ライトグリーンが綺麗ですし、シンプルクリップとキャップが
シルバーでよいなぁと。
CIMG8047.jpg

消しゴムはついてませんけど、
CIMG8048.jpg

作りはよさそうですよ。
CIMG8044.jpg

気に入った点は、このテーパーです。 高めというか、長めです。
それがとても書きやすく新鮮でしたね。 上品な感じがします。

また、今度、もう1本買いに行こうっと♪
スポンサーサイト

COMMENT



ほんと、欲は消えませんね~

2007-07-24-Tue-23:25
マッドサイエンティストさん、どうも!

 ELLEはそっち系でしたか。やっぱり・・・
 情報ありがとうございます。 調べていただいてすみません。
 
 ペン先ですが、ファーバーカステル伯爵コレクションが
 出ましたね(笑) 良いものをご存知で!
 私もいつか欲しいなぁ・・・
 伯爵って響き、悪くないですよね。 (^^)

 私は会社で「Sleipnir」、自宅ではIEの6です。(笑)
 自宅もスレイプニルにしたいのですが、カミサンがちょっと
 でも違うとわからないようで、IEで・・・
 ま、私だけ使えばいいんですけどね。
 Firefox 2とか、どうなんでしょう・・?

お、やっぱり早いのですね

2007-07-25-Wed-21:57
>マッドサイエンティストさん、どうもです!

 バグって、まだ解析されていないのでしょうか・・・
 いやですよね~
 
 IEは7にすると、極端に遅くなりますが、6だと、まあ
 平気かなぁと。

 タブブラウザに慣れるとやっぱりいいのですが、自宅は
 なぁ・・・

 でも、何かの時に試して見ますね。
 情報ありがとうございます。

コメントの投稿

HOME
