Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

ペプシ NEX(ネックス) メモスタンド

2007-07-26-Thu-22:18
CIMG8167.jpg

ペプシネックスに付いてました。全部で8種類みたいですが、
スヌーピーの3つとウッドストックのを一気に買いました。
(クリエイトだと1.5リットルボトルが128円だから安いですね)
CIMG8172.jpg

スヌーピーと言えば、うちのラッキーくんです。
CIMG8168.jpg

湯河原はまだ梅雨明けしてませんが、真夏日でした。
CIMG8170.jpg

マグネット式で、ペットボトルを半分にして挟んで使います。
メモスタンドです。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-07-26-Thu-22:19
「その他」カテゴリですが、一応文具?ということで~

おっスヌーピーですかw

2007-07-27-Fri-01:29
スヌーピーは結構好きです(^^)
有名な犬ですねw

あのおとぼけぶりがなんとも・・・
野球も出来てかつ人間の言葉が理解できるなんて優秀な犬だw




ラッキーくんカワイイではないですか(^^)
毛の色と目の大きさが結構好み・・・
そういえばプロフィール画像に写っている犬がラッキーくんなんですね。
今気付きました・・・(なんて洞察力の悪い)


家はマンションなんでペットが飼えないんです。
最初の頃はペットなんかいらね~と思っていたんですが最近鬱なのでパートナーが欲しかったりします。


最近蒸し暑いですね。
湿気が凄い・・・
しかし気を抜かず熱中症にはご注意を・・・(自分はネッ(NET中毒)中症にかかっていたりします)

2007-07-27-Fri-21:04
これちょっと欲しいですねw
ペプシネックスも好きです。
ラムがあればキューバリバーに早変わりv-272

2007-07-28-Sat-10:41
>マッドサイエンティストさん、どうも!

 スヌーピー好きなんです。(笑) カワイイ。
 うちのビーグル(ラッキー)はやんちゃでこまりますが、
 やっぱりかわいいです。
 プロフィール画像はかなり前の画像です。
 おりこうさんに並んで、貴重な写真なので。

 パートナーですか・・・ たしかに私も、帰宅して帰って
 来たときに、一番に出迎えてくれるのはラッキーとマリモ
 (マリモはパピヨンでプロフィール画像の左)です。(笑)
 冬は2匹が私の両脇に来て一緒に寝たりしてます。
 (腕枕なので途中でラッキーの側が痛くなりますが)

 湯河原は暑いです。 マッドサイエンティストさんもご自愛
 くださいませ。

>naseさん、どうも!

 よかったら、どれか買ってみてくださいませ。(笑)
 伝言メモ用とか、重要TODOメモ用とか色々良さそうです。

  いいですね~、カクテルですか?
  ペプシやコークには、安いウィスキー入れたりして、
  よく飲んでました・・・(笑)

  あと、最近はカクテルパートナーが安いのでソルティ
  ドックをちょこちょこ飲んでます。(笑) 

コメントの投稿

TRACKBACK

ウッドストックを...

スヌーピーの名相棒、ウッドストック。ひもがついていて、吊り下げて引っ張るとウッドストックが鳴きます。ロングセラーの商品です。サイズ:16cmアクリル100%(中綿:ポリエステル)中国製・スヌーピー弁当・ モノトーン スヌーピー・スヌーピー系・大地震・【ベルーナ
HOME
