Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

SCHNEIDER(シュナイダー) 551 0.5 シャープペン

2008-02-14-Thu-22:34
CIMG9647.jpg

えぇ・・ っと、「S」、「C」、ん?「H」??エヌ、イー っと
シュナイダーのシャープペンで、「551」というのでしょうか。 
551というとブタマンですよね。(笑)
CIMG9648.jpg

しかし、ドイツの名前(人やモノ含めて)って、カッコイイひびきですね。
でも、つづりが難しい。
CIMG9649.jpg

このシャープペンは、スコス(銀座)さんで買いました。 210円でした。
CIMG9650.jpg

ペン先のコーンは収納式です。 
あと、デザイン?なのか、何かの機能があるのか、軸とペン先部品の
ところに「ポッチ」があります。 これがよくわかりません。

それでもって、やっぱり使いやすいシャープですね。これも。
他に黒と赤もあったかなぁ。
CIMG9652.jpg


あと、袋がシュナイダーだった! ちょっとうれしい。
シュナイダーの筆記具、5本ぐらいかったからでしょうか?
 
とっておこうかなぁ。 (でも、すでにしわくちゃ ┓(´ー` )┏)

COMMENT



2008-02-15-Fri-22:27
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

HOME
