Stationery Crip

文房具好きの一人・・・

スポンサーサイト

--------------:--

SCOS(スコス)さんのサービスインク

2008-02-22-Fri-23:35
CIMG9653.jpg

先日、銀座のスコスさんでシュナイダーの万年筆を買ったのですが、
そのときのサービスインクです。
CIMG9654.jpg

うさぎさんがカワイイです。
(5mm方眼のカードにハンコかな?)

安いボールペンとか数本握り締めてお買い物させていただいていたのですが、
優しい店員の方が、買い物前にペンを入れるトレイを持ってきてくれました。
その心遣い(気配り)、とてもうれしいですし、スコスさんのスピリットを
感じます。

その心は、こういった小さなものにも現れているのでしょうね・・・ 

プランタン銀座は、女性ばかりなので、おじさん一人で文房具を買い物
するのは恥ずかしいのです~(笑)  
スポンサーサイト

COMMENT



スコスさんがある

2008-02-24-Sun-01:36
フロアは雑貨や食器などの売場もあるので男性が居ても違和感がないですが
エスカレーターで上に上がるまでが辛いかもしれませんね(笑)
最近スコス行ってないなぁ。
本郷のスコスも訪ねたいと思う今日この頃です。

いや~、その通りで、エレベーターを・・・

2008-02-24-Sun-22:36
>とめさん、どうもです。 

  エスカレーターからがんばって上がっていくといいのですが、
  この前は、エレベーターで行きました。 (笑)
  男性の方、いないんですよ。 トホホ。

  本郷のスコスさんだと、品揃えももっと豊富なのでしょうか?
  行ったら大変なことになりそうだなぁ。。。

コメントの投稿

HOME
