Stationery Crip

文房具好きの一人・・・


--------------:--

トップバリュー 丸軸ボールペン (イオン BP-10CA)

2008-04-24-Thu-00:12
CIMG0042.jpg

無印のアルミ丸軸シリーズで、いよいよピカピカバージョン(笑)が出たのかと
思っちゃいますよね。 これは無印で買ったのではないのです・・・
CIMG0043.jpg

本当に似ていますよね。このボールペンも980円でした。
CIMG0045.jpg

こちらのグリップも良い感じです。
でました。 ニードルです。
CIMG0040.jpg

キズ防止だと思いますが、袋に入って売ってました。 
CIMG0047.jpg

オシリですが、キャップがはまります。
CIMG0044.jpg

目立ちますよ。これ持ってると。(笑)
CIMG0046.jpg

中のリフィルです。 

そろそろ怒られそうですので、明日にはタイトルに商品名入れようと
思います。 CIMG0041.jpg

こちらもイオン。私は秦野市のイオンで・・・
BP-10CA。

COMMENT



2008-04-28-Mon-01:29
あーー!これは!!
私も初めて見たとき無印のと瓜二つでびっくりしちゃいました。
売り場でシャープペンを探したのですが、無くて残念です。。。

2008-04-29-Tue-21:43
これってジャスコじゃなかったでしたっけ?

ご無沙汰してしまいました・・・ 

2008-05-03-Sat-22:28
>バーディさん、コメントありがとうございます。
 ゴールデンウィークまっただなかですね。。。

 ついでに? MPとFPもあると楽しいですのにね(笑)
 もしかして出たりして~

 たまに行くと、こんなことがあるからおもしろいです。

>どーむさん、コメントありがとうございます。

 そうですね。イオンです。(ジャスコ)ですね。

これは・・・

2008-05-13-Tue-19:33
v-14管理人さま、こんばんは。
おぉ~っ これはかっこいいですね。
さっそく明日イオンへ行って探してみます。
でもあるかな~。

遅くなりすみません。

2008-05-17-Sat-22:27
ヤムヤムさん、こんばんは!

 イオンもおもしろいですね。 これ以外にも、安価な事務用BP、
 ゲル、MPとかもあります。(もうご覧になってるでしょうね)

 それぞれ、どうみてもどこかの製品で、品質には問題なさそう
 ですからデザインさえ嫌いでなければコストパフォーマンスに
 優れた製品なのかもしれません。

 文具にまでイオンの力が・・・

コメントの投稿

HOME
